フィギュアスケート関連記事は以下のサイトに投稿しています。

動画宮殿F動画宮殿からフィギュアスケートだけを抜き出した新サイト「動画宮殿F」です。

競技会情報、競技会速報、競技会実況、動画、コラム、雑記、ニュース、妄想、空想、願望、欲望からフィギュアスケートに関係のない「Fではないシリーズ」と盛りだくさん。

http://figure.videopalace.net/

動画宮殿Fもよろしくどうぞ。

動画宮殿Fの最新記事
Powered by RSSリスティング
新着記事20件

2007年06月28日

【コラム】ブリーズビートキャンプなど

祖母の他界で二三日お休みするつもりが、あれよあれよと約一ヶ月・・・

またかよ!ってな動画宮殿ですが、明日49日法要があるので、それが済めばいつものように淡々と適当に記事を投稿しようかなぁと思っている今日この頃。

祖母他界(休眠周知)記事には、たくさんのコメントを下さり有り難うございました。私事な記事で投稿するか迷ったのですが、いきなり休眠するよりはいいだろうと投稿した次第であります。

さて、お通夜や葬儀などバタバタした数日が過ぎ、弔問客は不定期に来るので仏壇のある部屋のレイアウトも変え、置いていた荷物が私の部屋にあったりして非日常な空間での生活になったわけですが、まぁ慣れればどうってことないわけで、お盆が過ぎれば祖母が他界する前の状態に戻るのかなぁなんて思っていますが、今度はそっちが非日常になるんだろうなぁと。

この一ヶ月、何をしていたかというと、色々なことをしていたわけで、動画宮殿更新については、なんとなく滞っていたっつうのが実情だったり(笑)

続きを読んで動画を見る
posted by 動画の王様 at 17:43 | Comment(8) | TrackBack(0) |
★コラム

新着記事20件

×

