フィギュアスケート関連記事は以下のサイトに投稿しています。

動画宮殿F動画宮殿からフィギュアスケートだけを抜き出した新サイト「動画宮殿F」です。

競技会情報、競技会速報、競技会実況、動画、コラム、雑記、ニュース、妄想、空想、願望、欲望からフィギュアスケートに関係のない「Fではないシリーズ」と盛りだくさん。

http://figure.videopalace.net/

動画宮殿Fもよろしくどうぞ。

動画宮殿Fの最新記事
Powered by RSSリスティング
新着記事20件

2008年01月01日

【コラム】2008年の始まり

年が明けましたね。2008年、平成20年が始まりました。

除夜の鐘が聞こえてきます、近所に、それも無茶苦茶近くにお寺があるんですよ。毎年のことですが、今年も200発くらい鳴ると思います(笑)

除夜の鐘を突きに来た人全員に突かせるので、それくらいになるんですよ。

煩悩多すぎ!

昔は近所の人だけが突きに来ていたんですが、最近は住職の息子たちが成人し、色々と考え企画した大晦日イベントになっているので、結構遠くからも人が来たりします。

私は実家から離れて暮らした時期もあるので、年末、この除夜の鐘を聞くと「ああ、故郷だなぁ」としみじみ思ったりしたりします。

さて。この新年一発目の記事を、どこで、誰といるときに読んでいるかわかりませんが、とりあえず、

新年、明けましておめでとうございます!

続きを読む
posted by 動画の王様 at 00:45 | Comment(18) | TrackBack(0) |
★コラム

新着記事20件

×

