フィギュアスケート関連記事は以下のサイトに投稿しています。

動画宮殿F動画宮殿からフィギュアスケートだけを抜き出した新サイト「動画宮殿F」です。

競技会情報、競技会速報、競技会実況、動画、コラム、雑記、ニュース、妄想、空想、願望、欲望からフィギュアスケートに関係のない「Fではないシリーズ」と盛りだくさん。

http://figure.videopalace.net/

動画宮殿Fもよろしくどうぞ。

動画宮殿Fの最新記事
Powered by RSSリスティング
新着記事20件

2008年08月23日

【動画】高橋大輔 おしゃれイズム 高画質完全版

8月3日の『おしゃれイズム』に出演した高橋大輔選手の動画です。

マ、8月3日のやつなんで旬でもなんでもなく、普通にYouTubeとかにあるんですが、すてろく亡き今、おそらく一番画質のいい動画じゃないかと思ったので記事にしてます(笑)

DLすれば、高画質版が落ちてきます。オリジナルは856x480みたいですね。VehoTVインストールしなきゃなんですよね。OSがXP以降じゃないとダメだったはず。

私のマシンはWin2000なので、もちろん、無理(笑)

XP以前のOS使っている人の方が希でしょうから、オンエア録画し忘れた人とかいいかも。

■高橋大輔 おしゃれイズム

■他の動画をランキングで探す

Vehoなんで重いかな?完全版なので25分02秒あります。一気に見られるから便利っちゃ便利ですが、重ければ苛々するはず。

高橋大輔選手、久しぶりだなぁ・・・

なるほど、他にも色々あるなぁ。そういう意味では、すてろく重宝してましたね。

突っ込みどころ満載なんですが、細かいところを突っ込むと際限がないし、わたし、今日出かけるんですよね。午前7時30分には出かけるんですが、もう5時30分じゃねぇかよ!

準備半分しかやってない・・・記事なんて投稿している場合じゃなかったなぁ・・・ま、いっか。

そんなこんなですが、高画質版のオリジナルをDLしたい方は、VehoTVで検索して調べて下さい。

高橋君、口、クチ、くち・・・

■フィギュアスケート動画の記事(選手及び大会のみ)

■この動画のカテゴリ(選手及び大会含むフィギュアスケート動画)
【動画】フィギュアスケート動画
(フィギュアスケート動画の更新履歴はトップページにあります)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この記事へのコメント
王様、こんばんは♪
探す前に、ご帰還されていたのですね・・・。

探したいと思った理由ですが・・・
大ちゃんの口?何ですか!ちゃんと言って下さい気になります!
昨年は髪型、今年は口ですか((^^;
Posted by t-tea at 2008年08月26日 23:37
>t-tea 様

外泊は1泊だけだったので、すぐ戻りました。

高橋選手の口はですね、クチですよ、くち(笑)

秘すれば、花!

フィギュアスケートという競技が華やかなので、そうは見えませんが、高橋大輔選手、凄い身体能力だと思います。

もちろん、他の男子選手も。

あぁぁぁぁ、足とかに触れてみたい!
Posted by 動画の王様 at 2008年08月29日 23:07
コメントを書く
【注意1】
seesaaブログの仕様で「書き込む」ボタンを押して自分の書き込んだコメントを確認しようとしても表示されていないことがあります。でも、コメントは書き込まれています。あ!コメントが反映されていない!と慌てなくても大丈夫です(笑) 慌てて再度コメントを書き込むと二重投稿になったりします。その際は、その旨コメントください。私の方で重複しているコメントを削除いたします。
【注意2】
コメントスパムが多いので、文字認証を設定しました。スパムが手作業なら無意味なので外しますけど(笑) スパムが落ち着いたら外します。ライブドアからなんだよなぁ。スパム。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105765713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

新着記事20件

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。