フィギュアスケート関連記事は以下のサイトに投稿しています。

動画宮殿F動画宮殿からフィギュアスケートだけを抜き出した新サイト「動画宮殿F」です。

競技会情報、競技会速報、競技会実況、動画、コラム、雑記、ニュース、妄想、空想、願望、欲望からフィギュアスケートに関係のない「Fではないシリーズ」と盛りだくさん。

http://figure.videopalace.net/

動画宮殿Fもよろしくどうぞ。

動画宮殿Fの最新記事
Powered by RSSリスティング
新着記事20件

2008年08月25日

【動画】張本勲 星野JAPANに喝!

北京五輪の野球日本代表はメダル無しの惨敗を喫し、もう帰国しているのですが、そんな野球日本代表=星野ジャパンにプロ野球解説者の張本勲氏が喝!な動画です。

『サンデーモーニング』の人気コーナーですよね。そして、この日の張本勲氏の喝に「今日はまっとうな事言ってるな、ハリー」って思った人たくさんだったはず(笑)

このコーナー人気あるんで最初の頃より時間延びたんですよね。そして、張本勲氏は氏の現役時代を知らない若い世代から「ハリー」という愛称で呼ばれている。

凄い打者だったんですよねぇ。

守備はザルでしたけど(笑)

打っても安打製造機、守っても安打製造機って言われてました。

■張本勲 星野JAPANに喝!

うまく表示しない場合は直接YouTubeへ
http://jp.youtube.com/watch?v=cZZO_jxgHIg

■他の動画をランキングで探す

広島出身なんで、子どもの頃に被爆したんですよね。存命しているプロ野球関係者で被爆手帳を持っている唯一の人間だったはず。

守備はザルと書きましたが、子どもの頃に右手に火傷して、今でも不自由なんですよね。それで左投げになったわけですが、肩も弱く仕方ない部分があるわけで、そんなハンデを追った体であれだけの記録を残した素敵なバットマンです。

背番号は10。

長嶋茂雄が監督、3番に背番号1の王貞治、4番に背番号10な張本勲のいわゆる「OH砲」は、かすかな記憶があります。

そんなこんなで、星野ジャパンについては、ハリーが言ってくれているので、何も書くことないんですよね(笑)

予選リーグ4位になった時は、準決勝で韓国とだからWBCと同じだ!と喜んでいたんですが・・・

WBCは星野監督以外を希望。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
posted by 動画の王様 at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) |
【動画】スポーツ動画
この記事へのコメント
コメントを書く
【注意1】
seesaaブログの仕様で「書き込む」ボタンを押して自分の書き込んだコメントを確認しようとしても表示されていないことがあります。でも、コメントは書き込まれています。あ!コメントが反映されていない!と慌てなくても大丈夫です(笑) 慌てて再度コメントを書き込むと二重投稿になったりします。その際は、その旨コメントください。私の方で重複しているコメントを削除いたします。
【注意2】
コメントスパムが多いので、文字認証を設定しました。スパムが手作業なら無意味なので外しますけど(笑) スパムが落ち着いたら外します。ライブドアからなんだよなぁ。スパム。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105765717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

新着記事20件

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。