フィギュアスケート関連記事は以下のサイトに投稿しています。

動画宮殿F動画宮殿からフィギュアスケートだけを抜き出した新サイト「動画宮殿F」です。

競技会情報、競技会速報、競技会実況、動画、コラム、雑記、ニュース、妄想、空想、願望、欲望からフィギュアスケートに関係のない「Fではないシリーズ」と盛りだくさん。

http://figure.videopalace.net/

動画宮殿Fもよろしくどうぞ。

動画宮殿Fの最新記事
Powered by RSSリスティング
新着記事20件

2008年08月27日

【動画】北京五輪 まさかのハプニング

北京五輪衝撃映像集から「まさかのハプニング」編。

卓球の福原愛ちゃんが涙の通訳するとこ、水泳マイケル・フェルプスの表彰式でアメリカ国歌が途中で止まっちゃうハプニング(ブッシュ大統領が見に来ていたのに)、卓球の組み合わせ抽選で抽選ガラスが割れちゃうとか。

愛ちゃんの涙の通訳は、こっちも涙・・・

フェルプスの表彰式のやつは、中国わざとでしょう(笑)

それにしても、卓球の対戦組み合わせって、なんでガラスに鉄製のものを入れるというやり方になったんですかね。

そりゃ割れるって。

■北京五輪 まさかのハプニング 愛ちゃん涙の通訳

■北京五輪 まさかのハプニング フェルプスの表彰式

■北京五輪 まさかのハプニング 卓球抽選

卓球の抽選のやつが面白いですね。これは誰か計画の時点で止めろよ、と。

<関連記事>
■2008.08.27 【動画】北京五輪 前代未聞の暴挙
■2008.08.27 【動画】北京五輪 オリンピックすごい人々!
■2008.08.27 【動画】北京五輪 痛い珍プレー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
posted by 動画の王様 at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) |
【動画】スポーツ動画
この記事へのコメント
コメントを書く
【注意1】
seesaaブログの仕様で「書き込む」ボタンを押して自分の書き込んだコメントを確認しようとしても表示されていないことがあります。でも、コメントは書き込まれています。あ!コメントが反映されていない!と慌てなくても大丈夫です(笑) 慌てて再度コメントを書き込むと二重投稿になったりします。その際は、その旨コメントください。私の方で重複しているコメントを削除いたします。
【注意2】
コメントスパムが多いので、文字認証を設定しました。スパムが手作業なら無意味なので外しますけど(笑) スパムが落ち着いたら外します。ライブドアからなんだよなぁ。スパム。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105765727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

新着記事20件

×

