フィギュアスケート関連記事は以下のサイトに投稿しています。

動画宮殿F動画宮殿からフィギュアスケートだけを抜き出した新サイト「動画宮殿F」です。

競技会情報、競技会速報、競技会実況、動画、コラム、雑記、ニュース、妄想、空想、願望、欲望からフィギュアスケートに関係のない「Fではないシリーズ」と盛りだくさん。

http://figure.videopalace.net/

動画宮殿Fもよろしくどうぞ。

動画宮殿Fの最新記事
Powered by RSSリスティング
新着記事20件

2008年08月27日

【動画】北京五輪 前代未聞の暴挙

北京五輪衝撃映像集から「前代未聞の暴挙」編。

レスリンググレコローマンで銅メダルを獲得したアブラハミアン選手が表彰式で銅メダルを捨てて帰って行ったやつ、とテコンドーで判定に納得せず審判に蹴りを入れちゃったアンヘル・マトス選手のやつ。

レスリングの方はですねぇ、判定に不服って心情はわかるのですが、テコンドーは決められたルール(治療は1分以内)を破ったから失格になったわけで、それに異議をするのがわからない。

ちゃんと電光掲示板にも治療時間がカウントダウンされているわけで、わからなかったは通じない。

負傷した(とされる)左足で蹴りって。

そりゃ、アントニオ猪木が興味を示すって話しです。はい。

■北京五輪 前代未聞の暴挙 レスリングのアブラハミアン

■北京五輪 前代未聞の暴挙 テコンドーのアンヘル・マトス

このテコンドーのやつ見たかったんですよね。色々探しても、全部画像ばかりで「動画はないのかよ!」と思ってました。

カカト落としやったって記事もあったのですが、左のハイキックなんですね。

いい蹴りなんですよ(笑)

永久追放かぁ。妥当な処分ですね。

ソウル五輪のボクシングなんか、もっと凄かったですよね。

<関連記事>
■2008.08.27 【動画】北京五輪 オリンピックすごい人々!
■2008.08.27 【動画】北京五輪 まさかのハプニング
■2008.08.27 【動画】北京五輪 痛い珍プレー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
posted by 動画の王様 at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) |
【動画】スポーツ動画
この記事へのコメント
コメントを書く
【注意1】
seesaaブログの仕様で「書き込む」ボタンを押して自分の書き込んだコメントを確認しようとしても表示されていないことがあります。でも、コメントは書き込まれています。あ!コメントが反映されていない!と慌てなくても大丈夫です(笑) 慌てて再度コメントを書き込むと二重投稿になったりします。その際は、その旨コメントください。私の方で重複しているコメントを削除いたします。
【注意2】
コメントスパムが多いので、文字認証を設定しました。スパムが手作業なら無意味なので外しますけど(笑) スパムが落ち着いたら外します。ライブドアからなんだよなぁ。スパム。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105765729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

新着記事20件

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。