フィギュアスケート関連記事は以下のサイトに投稿しています。

動画宮殿F動画宮殿からフィギュアスケートだけを抜き出した新サイト「動画宮殿F」です。

競技会情報、競技会速報、競技会実況、動画、コラム、雑記、ニュース、妄想、空想、願望、欲望からフィギュアスケートに関係のない「Fではないシリーズ」と盛りだくさん。

http://figure.videopalace.net/

動画宮殿Fもよろしくどうぞ。

動画宮殿Fの最新記事
Powered by RSSリスティング
新着記事20件

2008年08月28日

【動画】荒川静香 人生が変わる1分間の深イイ話

2008.06.30オンエアの『人生が変わる1分間の深イイ話』の荒川静香さんの動画です。

スパイラル時の秒数のカウントの話かぁ。

って、トリノ五輪時はアイスクリームで数えたって有名な話じゃん!

とか思ったのですが、トリノ五輪から早2年と約半年。あの頃はテレビを付ければ荒川静香、荒川静香、荒川静香な日々でしたね。

競技とは関係のないありとあらゆるネタで露出していたのを懐かしく思い出します。

みんな年をとるわけだ。

■荒川静香 人生が変わる1分間の深イイ話

3分弱な動画でネタ的にも周知の内容だったりするので、ふ〜んってなっちゃったりするのですが、トリノ五輪時の映像が流れると、何故か反応しちゃいますね(笑)

最近、トリノ五輪のエキシビションの動画を見たのですが、なんつうか、あの日のことを鮮明に思い出すことができ、2年半前なんですが、おそらく10年後も20年後も、トリノ五輪の映像を見れば、あの日のことを鮮明に思い出せると思います。

死んでいたら、無理。

そんなこんなですが、トリノ五輪が終わり次のバンクーバー五輪まで真ん中過ぎたわけで、これからは、あっという間に時間が過ぎていくと思います。

そして、バンクーバー五輪もあっという間に終わると思います(笑)

そこで何が起こり、何が待っているのか、神様でないあなたや私は知るよしもないのですが、とりあえず、あーだこーだ言う時間はまだあるわけで、ならば、やはり、とりあえず、あーだこーだ言ってみる、と。

ダニエルが頑張ると思う!

<関連記事>
■荒川静香関連記事一覧

■フィギュアスケート動画の記事(選手及び大会のみ)

■この動画のカテゴリ(選手及び大会含むフィギュアスケート動画)
【動画】フィギュアスケート動画
(フィギュアスケート動画の更新履歴はトップページにあります)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この記事へのコメント
コメントを書く
【注意1】
seesaaブログの仕様で「書き込む」ボタンを押して自分の書き込んだコメントを確認しようとしても表示されていないことがあります。でも、コメントは書き込まれています。あ!コメントが反映されていない!と慌てなくても大丈夫です(笑) 慌てて再度コメントを書き込むと二重投稿になったりします。その際は、その旨コメントください。私の方で重複しているコメントを削除いたします。
【注意2】
コメントスパムが多いので、文字認証を設定しました。スパムが手作業なら無意味なので外しますけど(笑) スパムが落ち着いたら外します。ライブドアからなんだよなぁ。スパム。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105765730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

新着記事20件

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。