フィギュアスケート関連記事は以下のサイトに投稿しています。

動画宮殿F動画宮殿からフィギュアスケートだけを抜き出した新サイト「動画宮殿F」です。

競技会情報、競技会速報、競技会実況、動画、コラム、雑記、ニュース、妄想、空想、願望、欲望からフィギュアスケートに関係のない「Fではないシリーズ」と盛りだくさん。

http://figure.videopalace.net/

動画宮殿Fもよろしくどうぞ。

動画宮殿Fの最新記事
Powered by RSSリスティング
新着記事20件

2008年09月12日

【お知らせ】動画宮殿Fなどのこと

動画宮殿は、海外などから面白い動画や感動する動画やスポーツ動画などをレビューして紹介していたブログなんですが、フィギュアスケートに関する記事が多く、ほぼフィギュアスケート関連サイトと化していました。

昨シーズンの終盤、世界選手権などで盛り上がっていたのですが「もうフィギュアスケートだけに特化した別サイト作りましょうか」ってなことを言い、確か半年前だったと思うのですが、その後休眠しちゃったりしていました(笑)

そんなこんなでトップページに「動画宮殿F」についてアナウンスしたのですが、形も出来てきたので正式リリースのアナウンスをしちゃいます。

ずっとインターネットに公開しながら構築していたので、今さらアナウンスもくそもないのですが、いちお、オフィシャルに明言ってことで。

場所は、以下になります。

動画宮殿Fへ

http://figure.videopalace.net/

名称は変えても良かったのですが、半年前に使った「動画宮殿F」のまま。Fの意味は、本サイト構築前に開設したテストサイトのアイキャッチ画像に書いていますが、ま、いろいろです(笑)

動画宮殿からフィギュアスケートに関する話題、ネタだけを抜粋した別サイトと思って貰えればよろしいかと。

たいして変わらないんですよね。扱うネタがフィギュアスケートだけってな話で。

私の性格からすると、おそらく関係ない記事を投稿したりすると思うし(笑)

一部では、バンクーバー五輪前までにはリリースされるだろうと噂され、辛辣な皮肉で恐縮したのですが、なんとか今シーズンのシニア開幕には間に合いました。

よかった・・・

まだまだ変更する箇所たくさんなんですが、とりあえず問題ないかなと。テストも兼ねて記事も以前から投稿しています。おそらく、動画宮殿で更新していない頃から、あっちに投稿している(笑)

動画宮殿は2006年2月に開設しました。約2年半前です。途中、小休止や休眠もあったので、実働は2年くらいでしょうか。もっと短いかな?

その間投稿した記事は約1500!

自分でも呆れるくらいの多さです。これ、動画宮殿を知っている方なら笑いますよね。これの半分近く、三分の一くらいかなぁ、がフィギュアスケートに関する記事。

そしてフィギュアスケート記事は、ご存じのように膨大なテキストの記事。

そりゃ、自分探しの旅に出るって!

動画メインですが、フィギュアスケート記事に関してはテキストがメインだったりした動画宮殿。

これからは、動画宮殿Fの方でフィギュアスケート記事は投稿していきます。

がんばらないと・・・

そんなこんなですが、「じゃあ動画宮殿はどうすんだ」ってな声もあると思います。

どうしましょう?

過去記事の動画は既にリンク切れになったものが大半です。動画には旬があるので。気が付いたら別リンクとかしていましたが、これ大変。

なので、記事(テキスト)だけを読む、と。

そういう位置づけになるのかなと。実際メンテナンスしていて、過去記事とかついつい読んじゃったりしたんですが、あれですねぇ、昔は熱く書いていた(笑)

しこたま叱られることも書いていましたが、よくもまぁ、こんなに文章を書いたもんだと。もう涙・・・

そんなこともどうでもよくて、この動画宮殿からフィギュアスケートを抜き出したものが動画宮殿F、そしてそれ以外を動画宮殿Vとしようと思っています。

Vの方なんて、存在すらしないんですが(笑)

デ、ここは、たま〜に愚痴でも書こうかなと。

メンテナンスした時に、データベースのデータをエクスポートしてメンテやってインポートしたので全記事のURLが変わりました。

これは検索しても過去記事にヒットしなくなったということです。新にインデックスされれば別ですが。

なので、時期的には丁度よかったのかなぁと。

2年前の動画を見ると、浅田真央選手とか、まだ幼く、もちろん安藤美姫選手や高橋大輔選手も精悍というよりは新進気鋭という感じで、アスリートの成長をリアルタイムで見ることができ、かつ現在進行形な姿を見ることができるのは幸せなことだなぁと、動画宮殿メンテナンス時に思いました。

長いようで短い2年半、楽しませて頂きました。あ、これフィギュアスケート記事目的で訪問されている方向けですよ(笑)

これからは、動画宮殿Fでお楽しみ下さい。

Vも出来たら覗いて欲しい・・・いつの話かわからないのですが。

Fの方は、動画宮殿と違うデザインなので取っ付きにくいかもしれません。「使い方」ってページを作っているので参考にしてください。

そうそう、Fは誰でも記事が投稿できるようになっています。ネタ歓迎です。

色々書きたいことはありますが、Fも始めたことだし、作業もあるのでこのへんで終わります。

いや〜新サイト作るの大変でしたよ(笑)

そして、テストサイトでご協力くださった皆様ありがとうございました。

松尾芭蕉は、『奥の細道』冒頭にこう記しました。

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也

「月日というのは、永遠に旅を続ける旅人のようなものであり、来ては去り、去っては来る年もまた同じように旅人である。」

愚かな旅人 動画の王様@動画宮殿&動画宮殿F

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
posted by 動画の王様 at 00:49 | Comment(18) | TrackBack(1) |
★お知らせなど
この記事へのコメント
了解しました!
Posted by faef at 2008年10月22日 22:39

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/0wxmu48/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 12:00

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/v-04a1t/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 22:49

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/h-jhj0m/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 17:28

あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/tk45u15/

ちょこっとクリちゃん触っただけでマソ汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ※ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!!!!
ま、結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月05日 03:12

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/krdtnwf/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 03:49

やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.okamikakushi.net/zxfk1k7/
Posted by ありあり at 2009年12月03日 07:15

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/znhrok8/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 06:58

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/bf04063/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 04:47

このサイト
http://backblack.net/tera/1kaar1e/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月22日 03:51

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/m-t0ai7/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 05:32

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/njaea-g/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 02:53

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://que.momoringo.net/bqk-ccf/
Posted by メタボ30 at 2010年01月08日 05:07

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/o9-c-0-/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月10日 00:29

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/ylplb0y/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 04:48

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/0qja6x8/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 03:34

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/m-klkyl/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 08:06
まさかのハプニングが面白い
Posted by 在宅ワーク at 2011年05月29日 09:50
コメントを書く
【注意1】
seesaaブログの仕様で「書き込む」ボタンを押して自分の書き込んだコメントを確認しようとしても表示されていないことがあります。でも、コメントは書き込まれています。あ!コメントが反映されていない!と慌てなくても大丈夫です(笑) 慌てて再度コメントを書き込むと二重投稿になったりします。その際は、その旨コメントください。私の方で重複しているコメントを削除いたします。
【注意2】
コメントスパムが多いので、文字認証を設定しました。スパムが手作業なら無意味なので外しますけど(笑) スパムが落ち着いたら外します。ライブドアからなんだよなぁ。スパム。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106420984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

動画宮殿Fを正式アナウンス
Excerpt: ここ最近かかりっきりになっていた動画宮殿Fですが、やっと公開にたどり着けました。 って、インターネットには公開しつつテストとかしてたので、既に知っていた人はいたりするんで...
Weblog: 動画宮殿F
Tracked: 2008-09-12 01:47

新着記事20件

×

