フィギュアスケート関連記事は以下のサイトに投稿しています。

動画宮殿F動画宮殿からフィギュアスケートだけを抜き出した新サイト「動画宮殿F」です。

競技会情報、競技会速報、競技会実況、動画、コラム、雑記、ニュース、妄想、空想、願望、欲望からフィギュアスケートに関係のない「Fではないシリーズ」と盛りだくさん。

http://figure.videopalace.net/

動画宮殿Fもよろしくどうぞ。

動画宮殿Fの最新記事
Powered by RSSリスティング
新着記事20件

このカテゴリの記事一覧です。
(一覧の下に数字が表示されている場合は、次ページがあります)

2007年10月22日

【動画】見えないロープのドッキリ2

前記事「【動画】見えないロープのドッキリ」で、この手の動画は「invisible rope」といってたくさんあるイタズラ動画です、みたいなことを書いていますが、続けて投稿します(笑)

「見えないロープ」をパントマイム風な動きで、あたかも存在するかのように見せるイタズラですね。

前記事と違って、こんどは人ではなく自動車が標的(笑)

面白いですねぇ。人がロープを持つ仕草をすると、車は徐行するんですよ。止まったり。

大きなロープじゃなくて、小さなものかも知れないと思うからですかね。

続きを読む
posted by 動画の王様 at 23:51 | Comment(2) | TrackBack(0) |
【動画】どっきり動画
2007年10月22日

【動画】見えないロープのドッキリ

台湾か中国かそちら系の番組の動画です。歩道橋の上で男女二人組の仕掛け人が、両サイドに腰を下ろし、「見えないロープ」をたぐり寄せいている仕草をしています。

通行人は、その場所には何もないのですが、仕掛け人がロープをたぐり寄せいているジェスチャーをしているので、なぜか足を高くあげて、またぐ格好で通り過ぎていきます。

面白い人間心理ですね。行動心理というか。ないけれど、あるもののように認識して、その動きをする。

へぇ。後半では、ジャンプして避ける人もいます(笑)

続きを読む
posted by 動画の王様 at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) |
【動画】どっきり動画
2007年10月19日

【動画】双子姉妹の鏡を使ったドッキリ

双子姉妹が同じ動作をして、あたかも鏡があるような仕草をするドッキリ動画です。ネタ的には、使い古されたドッキリネタなんですが、騙されるおばちゃん達のリアクションが最高ですね。

非英語圏の国の動画です。英語字幕が付いています。ドイツ語でしょうか?

言葉がわからなくても問題ないです。この手の動画は。見て楽しむだけです。はい。

手洗い所でのドッキリですね。上手い具合にセットも作ってあります。双子の姉妹は仕掛け人なので、あたかも鏡に映っているように見えますが、だまされる側の方は自分の姿が鏡に映っていない。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ってなリアクションのオンパレードです。

続きを読む
posted by 動画の王様 at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) |
【動画】どっきり動画
2007年07月24日

【動画】ペンキ塗り立てベンチなドッキリ動画

久しぶりのドッキリ動画ですね。それもベタな、超ベタな「ペンキ塗り立て」なドッキリです。古典的なネタなんですが、騙される人のリアクションは、やはり面白いです。

ペンキ塗り立てでもなんでもないベンチに仕掛け人のおじさんが座ります。仕掛けは上着です。ペンキでゴシゴシと、いかにもペンキ塗り立てのベンチ座った時についたペンキの跡を付けてます。

そして、あ〜!というリアクション。隣りに座っている人は、自分の上着もやられたか!とあたふたあたふた。

そんな、超ベタなどっきり動画です。

続きを読む
posted by 動画の王様 at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) |
【動画】どっきり動画
2007年03月31日

【動画】おっぱいがデカすぎるドッキリ

海外ドッキリ動画です。イタズラ動画になりますかね。毎度バカバカしいネタでやってくれていますが、今回も凄いです。

仕掛け人の女性、上半身にフィットするタイトな上着を着ております。真っ赤です。そして巨乳。というか超乳!

もちろんドッキリなので、仕掛けがされている胸です。しかも、尋常じゃない大きさ(笑)

ビーチクもしっかり再現されているのが笑えます。その仕掛け人の女性が、公園で地図を見ながら通行人に場所を聞きます。老若男女、男性も女性もお構いなしです。

地図を下ろすと、もう笑うしかないよなバスト。マンガを超えてます。どうみても仕掛けにしか見えないのですが、男性は笑い、女性は苦笑。この差がいいですね。

そして、このドッキリは二段オチです。見事です。

続きを読む
posted by 動画の王様 at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) |
【動画】どっきり動画
2007年03月21日

【動画】女性が立ちションをするドッキリ

海外どっきり動画です。ドッキリとうかイタズラ動画ですね。でもテレビ番組としてのドッキリなので上手い具合に作ってあります。

公園のベンチに女性が座っていますが、ソワソワしています。尿意を我慢している時の仕草ですが、この仕掛け人うまいですね(笑)

ベンチには引っかける素人さん(男性女性)がいるですが、「荷物を見ていて下さい」と声をかけると仕掛け人はベンチを去っていきます。

去っていきますが、目の前の木にいくと、おもむろに立ちションです。立ちションとは「立ち小便」のこと(笑)

ベンチで荷物の見張り役を頼まれた人は呆然としつつ、その様子を眺めます。最高なリアクションする人もいますね。そりゃそうだろう。

トイレに行くと思いきや、いきなり立ちションですから(笑)

続きを読む
posted by 動画の王様 at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) |
【動画】どっきり動画
2007年03月07日

【動画】スカートめくりドッキリ動画の2

面白イタズラ動画の過去記事に「【動画】スカートめくりドッキリ動画」というのを投稿していて、これが結構動画宮殿では人気記事で、必ず月間アクセスランキングの上位に入ります。

スカートめくりというよりも、スカートがめくれちゃうイタズラな動画なのですが、そんなスカートめくれ系いたずらドッキリ動画の第二弾です。

今回のはパワーアップしてます。何がパワーアップしているかというと、スカートをめくる装置がパワーアップしています。過去記事は下から扇風機を当てるイタズラでしたが、今回は下水口からエアがジェット噴射しています(笑)

スカートがめくれるのは勿論ですが、もう髪の毛まで逆立ちです。気合いの入ったイタズラだなぁ。

続きを読む
posted by 動画の王様 at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) |
【動画】どっきり動画
2007年03月06日

【動画】キレイなお姉さんのスカートが落ちるドッキリ

お色気系の海外どっきり動画です。ネタ的にはある意味王道ですね。スカートが落ちて勝負下着っぽい真っ赤な下着姿になって通行人を驚かすというベタすぎるネタですから(笑)

公園で荷物を沢山抱え右手を怪我している女性、キレイなお姉さんなんですが、その女性のショルダーバッグから携帯電話の着信音が響きます。右手は怪我用バンドで吊っていて、左手には荷物を持っているので、通行人に「すいません、バッグから携帯電話を取ってくれませんか」とお願いします。

気の弱そうな男性ばかり選んでいるんですよね。そして、バッグから携帯電話を取り出そうとしたところで、仕掛けありなスカートが落ちます。キレイなお姉さんがパンツ一丁姿になります。パンツ一丁とはいうものの、スカートだけ落ちるので上半身は普通です。このギャップが逆に艶めかしい(笑)

通行人は慌てまくりますよ。落ちたスカートを拾って着せてあげたりしたりして。

黒人のリアクションは、さすが。

続きを読む
posted by 動画の王様 at 23:31 | Comment(1) | TrackBack(0) |
【動画】どっきり動画
2007年02月28日

【動画】キルトの下はフリチンなドッキリ動画

キルトとは、スコットランドの民族衣装「kilt」のことです。スカート状の民族衣装でタータンチェック柄で見たことあると思います。

スコットランド民族衣装「キルト」を身につけた団体がバグパイプを吹きながら行進する姿は、イベントなどでよく見かけますね。

そのキルトを身につけた、スコットランド民族衣装を身につけた「おっさん」が仕掛け人な海外ドッキリ動画です。

街路樹にハシゴをかけて、木の手入れかなんかするので、通行人にハシゴを支えて貰えないかと声をかけます。通行人はハシゴを支えるのですが、このおっさん、キルトの下はフリチンです(笑)

キルトはスカート状なので、ハシゴに対して視線を上に向けると、自然とキルトの中が伺えます。何気なくどんな様子だろうと上を向くとキルトの中を見ちゃうわけですね。

そしてフリチンを見ちゃう(笑)

おっさんなので、もうみんな苦笑。

続きを読む
posted by 動画の王様 at 19:09 | Comment(3) | TrackBack(0) |
【動画】どっきり動画
2007年02月26日

【動画】下着姿警官なドッキリ動画♂

海外ドッキリ動画です。どんなドッキリかというと、警官に扮した仕掛け人が偽パトカーで車を止めます。パトカーから降りてくると仕掛け人は警官姿ですが下半身は下着だけです。婦警じゃないですよ、男性の警官。

パンツデカなわけですよ(笑)

デカは刑事なのでコップですかね。それも真っ白なブリーフ!女性ドライバーばかりにドッキリ仕掛けています。女性ドライバーのリアクションが面白いです。

と、ここまでなら普通なのですが、パトカーにはもう一人仕掛け人の警官がいます。後半出てきますが、これがまた、おじさんなんですが、黒いストッキングは履いて出てくるんですよ(笑)

笑いました。白人なんで上半身は体格良くても下半身は細くて、もう似合っているんですよ(笑)

足、きれい!って思いますよ。特に女性の人は。

続きを読む
posted by 動画の王様 at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) |
【動画】どっきり動画
2007年02月23日

【動画】怖がらせ過ぎなドッキリ

南米かどこかのラテン系の国のドッキリかと思っていましたが、メキシコのドッキリだそうです。凄いですよ。

怖がらせるので、ドッキリというより「ビックリ」なのですが半端なく怖がらせています(笑)

最初は通路に置いたゴミ箱にかぶり物して潜み、横を通過する時に「ウワァァァ!」と飛び出して驚かせるのですが、まぁ、これはオードブルですね。次のやつが手が込んでいます。

エレベーターに仕掛けをし、押した階では止まらずに勝手に開きます。ボタンを押しても開きっぱなしで、仕方ないのでエレベーターから出て「誰かいませんか」と聞きつつ先にすすむのですが、進んだ先には首つっている仕掛け人(笑)

あんなのいきなり見たら誰だって悲鳴ですよ(笑)

ターゲットは全て女性で、それもセクシーなラテン系な女性ばかりなんですよ。もう悲鳴と神へのお祈りばかりです(笑)

エレベーターに乗ってもボタンが無効になっているのでパニックになるばかり。仕掛け人が「ドッキリだよ」と言っても泣き叫び続けます。やりすぎ(笑)

続きを読む
posted by 動画の王様 at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) |
【動画】どっきり動画
2007年02月03日

【動画】学生寮のキッチンどっきり

ウクライナの学生寮で仕掛けたドッキリ動画です。キッチン(台所)にミゼットな男性が仕掛け人となり騙します。

オーブンやコンロのある仕掛け用キッチンにミゼットの男性が入り、コンロから頭を出し、その上にお鍋を被せます。蓋をして準備OK!

今日の朝食なんだろうと三々五々と学生達がやってきます。男子も女子も。ひとりであったり、ペアであったりと。

フライパンの上には目玉焼きが焼かれていて、その隣の鍋は何の料理だろうとフタをとると、生首が笑いかけています。

悲鳴ですよ(笑)

男子も女子も腰を抜かさんばかりに驚きまくっています。そりゃそうだろう!シチューかなにかと思っていたら、人の頭が入っていて、かつ、こっちを見て笑っているんだから(笑)

続きを読む
posted by 動画の王様 at 04:21 | Comment(0) | TrackBack(0) |
【動画】どっきり動画
2007年01月10日

【動画】救急車から患者が落ちるドッキリ

公園での事故に出動した救急車が仕掛けのドッキリです。もちろん怪我人も仕掛け人。二段仕掛けのドッキリになっています。

最初の仕掛けは、担架に乗せた怪我人を救急車に乗せるので、とりあえず点滴を持っていてくださいと通行人にお願いして、怪我人を乗せずに救急車が発車するドッキリ。みんな慌ててます(笑)

次の仕掛けが、上の仕掛けの続きで怪我人を乗せてないで発車した救急車が引き返し、怪我人を乗せるのですが、発車した時に後部ドアが開いて怪我人が担架ごと落っこちます。もちろん落ちる怪我人はお人形です。

救急車のお手伝いも無事終わったと安心している通行人なので、いきなり動き出した救急車から怪我人が落ちてくると、それはもう驚愕どころの騒ぎじゃないわけですよ(笑)

唖然としてますが、最後のおじさんだけは、即効で落ちた怪我人に走り寄ります。優しいおじさんですね。

でも、人形と気が付いてドッキリとわかります(笑)

続きを読む
posted by 動画の王様 at 23:21 | Comment(1) | TrackBack(0) |
【動画】どっきり動画
2007年01月07日

【動画】生着替えのドッキリ

雨の日をターゲットにした、珍しいシチュエーションのドッキリ動画です。

若い女性(仕掛け人)が、「傘に入れてください」と通行人にお願いをします。雨が降っているので、「どうぞどうぞ」とザ・タッチばりに入れてくれます。男性も女性もドッキリのターゲットです。

特に男性は、若い女性から「傘に入れてください」と声をかけられているので、すでにこの時点で鼻の下がのびています(笑)

傘にはいった女性は、突然「これを持っていてください」とバッグを渡すと、道の上で着替えを始めます(笑)

生着替えですね。下着だけになります。これがまた、ドッキリの仕掛け人なのでプロポーションも抜群です。Tバック穿いてますから(笑)

お尻ぷりぷり。足なんてとてつもなく長い。男性は目のやり場に困りつつも、しっかりと見ています(笑)

続きを読む
posted by 動画の王様 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) |
【動画】どっきり動画
2007年01月03日

【動画】血まみれの人体を運んで貰うドッキリ

ドッキリのネタにしては、ドぎついというか「シャレになっていない」ネタです。イタズラにしても「ちょっとは考えろよ!」と逆ギレされてもおかしくないネタ(笑)

ずた袋に仕掛け人なのか人形なのかわかりませんが、とにかく人間みたいな形のものを入れています。足もとだけ見えています。それも血まみれ(笑)

それを通行人に運ぶの手伝ってといって協力させるドッキリです。危ないネタですよね(笑)

車にも用意してあって「車のハッチバックを開けて」とお願いして中を見せます。この念の入れよう。ブラックなドッキリですね。

女性は悲鳴を上げて逃げていきます。男性も見なかったことにして足速にその場を立ち去ります。そりゃそうでしょう。誰だって、そういうリアクションになるって(笑)

普通は、あそこにカメラがあると落とすのですが、この動画には、その場面がないので、とてもシュールです。

続きを読む
posted by 動画の王様 at 21:08 | Comment(4) | TrackBack(0) |
【動画】どっきり動画
2006年12月29日

【動画】イタズラを仕掛けたら右パンチでKOされる動画

校舎(大学ですかね)内で学生が学生にインタビューしています。右の小さい方がインタビュアーで、左の黒人学生がインタビューされる側。

実は、このインタビューはイタズラで、彼らの後方にあるダストボックス(ゴミ箱)に別の学生が入っていて、突然飛び出して黒人学生を驚かすという作戦です。アメリカのダストボックスなので大きいです。余裕で人が入れます。かつ、中に入っている学生はかぶり物してます。

インタビューの途中でガバッとダストボックスの蓋が開いて、かぶり物をした学生が「ガオォー」ってな感じで飛び出しますが、黒人男性は振り向くと、いきなり右ストレートを見舞います(笑)

きれいな右ストレートなんですよ。かぶり物をした学生のアゴに完璧に決まります。ビデオの逆再生のように、かぶり物をした学生は、飛び出した時と完全に逆の動きでダストボックスの中に倒れ込みます(笑)

躊躇なく右ストレートですよ。無茶苦茶喧嘩慣れしている黒人学生(笑)

空気読めよ・・・

続きを読む
posted by 動画の王様 at 07:24 | Comment(0) | TrackBack(0) |
【動画】どっきり動画
2006年12月26日

【動画】馬に乗せて貰うフリをして川に飛び込むドッキリ

記事タイトル長いですが、まぁ、そういうドッキリ動画です(笑)

橋の上で騎馬隊の警官が馬から下りています。通行人に「ちょっと馬に乗るので背中押してくれない?」とお願いします。通行人は、何の疑いもなく騎馬隊警官の背中を押しますが、その警官(仕掛け人)は、馬の背中越しに橋の下へ、つまり川へ転落します(笑)

警官役の仕掛け人が大変なドッキリです。何度も川に飛び込むので(笑)

通行人は唖然とします。自分が背中を強く押しすぎたから川に落ちたんだ!ってな具合に。そこでもうひとりの仕掛け人が何事かと登場です。

この仕掛け人は必要ないじゃないかと思いましたが、通行人が川に落ちた警官を助けようと橋の上から川に飛び込もうとするんですね。その前に「ドッキリですよ」と知らせる役目の仕掛け人でした。

女性も助けるために川に飛び込もうとしてます。偉い。

続きを読む
posted by 動画の王様 at 11:47 | Comment(4) | TrackBack(0) |
【動画】どっきり動画
2006年12月24日

【動画】お尻を触るドッキリ

お尻を触るといっても、ドッキリなので普通に触るわけではありません。

作り物の腕を準備して、その腕と本物の腕で地図を掴み見ています。通行人を捕まえて「道を教えてください」と地図を覗かせます。その際に、本物の残りの腕で通行人のお尻を触ります。

地図を掴んでいるのが本物の腕と思っているので、お尻を触られた通行人は振り返りますが誰もいないので「?」状態(笑)

そんな感じのドッキリです。

続きを読む
posted by 動画の王様 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) |
【動画】どっきり動画
2006年11月29日

【動画】万引きしたと疑われ服を脱ぎ出すドッキリ

服屋さんの店員と女性客が仕掛け人のドッキリです。

女性客に扮した仕掛け人が店を出ようとすると、店員が止めます。万引きしただろうと。女性客は、それに逆ギレして服をどんどん脱いでいきます。どこにそんな証拠があるの!ってな感じで。

レジには何も知らないお客さんがならんでいて、この騒動を見ていますが、女性客が服を脱ぎ始めるもんだから目を丸くしてます(笑)

最後は下着姿になる仕掛け人の女性客。何も知らないお客さんのリアクションが最高です。

それと、仕掛け人女性客の見事な樽型体型も(笑)

続きを読む
posted by 動画の王様 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) |
【動画】どっきり動画
2006年11月20日

【動画】男女更衣室を入れ替えたドッキリ

スポーツジムの女子更衣室の看板を「男子」に変えたドッキリ動画です。

更衣室で着替えたりシャワーを浴びたりする女性は、すべて仕掛け人。男性が何気なく入ってくると、ちゃんと悲鳴を上げたりと演技しています(笑)

男性のリアクションが面白いですね。ビックリして目が游いでいるのですが、ちゃんと女性を見てますから(笑)

こういう時って、神妙になるんですよね。焦りながらも、ゆっくりと引き返そうとしています。でも、ドアにも細工がしてあって、簡単に開かないようになっているんですよ。男性の静かな慌てぶりに爆笑します。

肩を入れて、強引に力でドアを開けようとするんですね。そうりゃそうだろうなぁ。気まずい雰囲気な更衣室だし(笑)

続きを読む
posted by 動画の王様 at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) |
【動画】どっきり動画

新着記事20件

×

