フィギュアスケート関連記事は以下のサイトに投稿しています。

動画宮殿F動画宮殿からフィギュアスケートだけを抜き出した新サイト「動画宮殿F」です。

競技会情報、競技会速報、競技会実況、動画、コラム、雑記、ニュース、妄想、空想、願望、欲望からフィギュアスケートに関係のない「Fではないシリーズ」と盛りだくさん。

http://figure.videopalace.net/

動画宮殿Fもよろしくどうぞ。

動画宮殿Fの最新記事
Powered by RSSリスティング
新着記事20件

このカテゴリの記事一覧です。
(一覧の下に数字が表示されている場合は、次ページがあります)

2006年09月19日

【アニメ動画】Blur Studio社の『ROCKFISH』

フルCGアニメーション短編動画の『ROCKFISH』です。Blur Studio社の作品です。完成度の高いアニメ動画です。クオリティが高くて面白いですよ。

アニメ動画自体にはセリフがないので英語がわからなくても問題ないです。短編アニメ動画ですが、ワクワクドキドキできます。但し、QuickTimeがインストールされていないと再生できません。

近未来な世界で地底(岩の底)に潜む生き物を釣り上げる話です。だから「ROCKFISH」なわけです。ロックフィッシュ。直訳すると「岩魚(いわさかな)」ですね。でも日本語で「岩魚」と書くと「イワナ」と読みます(笑)

このアニメ動画の「ロックフィッシュ」は怪物ですよ。だから面白いストーリーになっています。

完成度の高い作品なので映画を観ているような感覚になると思います。

いや〜面白かった。

続きを読む
posted by 動画の王様 at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) |
【動画】アニメ動画
2006年03月16日

【動画】卵狩り:卵を狙う原始人のアニメ動画

はじめ人間ギャートルズを彷彿させるアニメ動画です。タイトルは「Egghunt(卵狩り)」です。険しい岩場の上にある卵を取ろうとしますが、うまくいきません。途中で卵が落ちてしまいます。そこにもう一人の原始人がやってきて、その卵を狙います。

主人公は卵を奪われないようにしようとしますが、道具をひとつ落としてしまいます。ああ、もうダメだと思ったら・・・

素敵なハッピーエンドです

続きを読む
posted by 動画の王様 at 03:29 | Comment(0) | TrackBack(0) |
【動画】アニメ動画

新着記事20件

×

