フィギュアスケート関連記事は以下のサイトに投稿しています。

動画宮殿F動画宮殿からフィギュアスケートだけを抜き出した新サイト「動画宮殿F」です。

競技会情報、競技会速報、競技会実況、動画、コラム、雑記、ニュース、妄想、空想、願望、欲望からフィギュアスケートに関係のない「Fではないシリーズ」と盛りだくさん。

http://figure.videopalace.net/

動画宮殿Fもよろしくどうぞ。

動画宮殿Fの最新記事
Powered by RSSリスティング
新着記事20件

このカテゴリの記事一覧です。
(一覧の下に数字が表示されている場合は、次ページがあります)

2006年03月26日

【画像】ブッシュ大統領のおもしろコラ画像集

クリケットをするブッシュ大統領の画像を元ネタにして、色々なコラ画像が作られています。もう単純に凄いなぁと。またこのクリケットしている姿がいい素材なんですよ。もうコラ画像作ってくれといわんばかりなポーズでして(笑)

一番上に元ネタ画像があって、その下に順々にコラ画像があるのですが、順番に見ていくので爆笑しますよ。個人的には「教室のブッシュ」「タクシーを待つブッシュ」がツボでした(笑)

続きを読む
posted by 動画の王様 at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) |
【画像】おもしろ系
2006年03月25日

【画像】チアリーダーの股間に注目してしまう面白画像

チアリーダーの練習風景の画像です。が、真ん中の女性に注目してください。赤丸してありますけど。男性にリフトされてポーズを決めてますが、男性の手が!

最初見たときに「こういうプレイなのか!」と流石にアメリカはスケールが違うと驚いたのですが、よく見ると、ちゃんと手の平で支えているんですよね(笑)

続きを読む
posted by 動画の王様 at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) |
【画像】おもしろ系

新着記事20件

×

